こないだ中間テストがおわった~きらきら!!
と思ってたらもう期末テスト一週間前
ですって…

弟くん、中学入り初めてのテスト
がズタボロ…これではいかんと
今回は塾のテスト対策を申し込んで
やりました下下うっ・・・

一週間前でも土日は野球があるので
スケジュール詰め詰めであせるあせる

おとついから通常1コマ授業のところ
ぶっ続けで3コマ行っておりますショック!

ブーブー愚痴って帰ってくるんだろうな
と思ってたけど以外と受け入れて
行ってるようで眠かったけど頑張った!!
と前向きな発言しておりました

なんとか努力が報われますように音譜ひらめき電球
神様~~~笑



【しょうが焼弁当】




↑弟
↓姉




◎しょうが焼き、いんげん
◎ウインナー
◎れんこんきんぴら
◎ひじき、大豆煮(パック)
◎きゅうり三色甘酢和え
◎玉子焼き、トマト

弟くん、こないだこの弁当箱のとき、
ご飯少なかったわ~ってガーン

確かに弁当箱変わるとどれだけ
入れたらいいか よく分からなかったん
だよね…汗汗

いつも、これでもか!ってほど
米入れてるのにきれいに空で帰ってくるので
作りがいもあるというものですアゲアゲにこっ

母嬉しハート②ハート②