携帯を庭で落としてしまい…
コンクリートに衝突→
思いっきりひび割れ状態でしたしょぼん  

なんとか使えるし…で我慢してたんだけど
機能まで徐々におかしくなる始末…
思い切って交換に至りました!

まっさらで気持ちい~アゲアゲアゲアゲ
けど…その後の手順がいっぱいで
一日が終わりに近づいてしまいましたガーンガーン

もう絶対に落とすものかぁ笑ぷんすか



【アスパラ肉巻き弁当】

おかずを入れても入れても
スカスカするなーと思ったら
ご飯の器とあべこべに
なっちゃってましたあせるあせる

弟のおかず部分とパパのご飯部分の
あべこべとか汗
そそっかしいので間違いしょっちゅうです
チュゥッチュゥッ






↑弟
↓姉





◎アスパラ肉巻き
◎玉子焼き
◎きゆうりとツナのマヨ和え
 (+人参)
◎ウインナー
◎ごぼうきんぴら、トマト
◎さつまいもの甘煮
 (フジッコ)