耳が!おできがっ!はい。 | 私は、痩せない病気。

私は、痩せない病気。

禁煙達成しました。
太りました。
盆、正月、金曜日以外運動してます。
でも、痩せません。
痩せない病気ではないかと思われます。
炭水化物にさよならしました。

はい。続きますな~。

うち、自慢ではないですけど、すぐにオデキができるのです。(´д`lll)

小さいころからなので、毒を出す薬を飲まされてた頃もございました。

今、ケツにできているのですが、尋常じゃない痛さです痛っ!

熱を帯びております!

「どなたか!助けてください!」

かといって、皮膚科へ行って、汚いケツ出すのも、さすがのうちでも嫌嫌でござるさる

あともう1つ(b^-゜)

昨日、ピアス開けたんですピアス

今まで、メッサ開けてきたうちですが、昨日一気に2か所行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

で、トラガスは、ピアッサーでしたので、全然痛くなかったのですが・・・・・。

あと、1か所下記のえずらの所をニードルでグサッグサッと・・・・。

途中、躊躇致しまして、結構中止しようとしたのですが、固い所なので、引っ張るもダメダメでして・・・。

結局、今までにもった事がない心意気で押し込みましたがなっ(x_x;)

死ぬかと思いましたがなっ!死んだじいちゃんが見えましたがなっ!

今も、耳の穴、その周辺がイタすイタす痛っ4


THE☆ダメ人間☆30代前厄女の巻-ファイル0002.jpg