good luck journeyへようこそ❗️

今日はロバートハリスさんの
サロン会に参加してきました。

私にとっては神!
100個の夢をかかげて、
その夢を次々と叶えていくんです。



100個目の夢は
なんと この100のリストの本を書く❗️



素敵すぎます爆笑

昨日のブログで書いたのは
人生で体験したい100のこと でした。

体験したい→味わいたい
そんなイメージ 感覚的



この本は「人生の100のリスト」
この本に出会って 夢の幅が広がりました。

それもありなんだー!

とか

そうくる?



という感じで自分のせまーい
どこかで誰かが言ったような
似たり寄ったりの夢から



一気に夢の範囲が拡大したのを
覚えています。




あの時の私、無事世界一周に行って
帰ってきました❣️
とやっと報告もでき


とても幸せな気分でした。


また何かのイベントに参加できたら
いいなあとは思ってたけど

またこうやって、自分の口で伝えられる日が来るとは感無量❗️



帰り道質問してみました。

ロバートハリスさんに
聞いてみたかった事

100のリストの内容一つ一つが
すごい上に達成できたのは本当に
すごいことですよねキラキラ

どうして 達成できたんですか?



答えは
書いたから



書いたらそうなったよ!



言葉を言ったり書いたりしたら
そうなっていくんだよ。



自然とそんな道が広がっていくんだよ!


ぇーー   えーーー


今までもいろんな人や本で

書く力 については知ってたつもり!


だけど、こんなスペシャルバラエティに
富んだたくさんの夢を叶えた

ロバートハリスさんから
聞く

書いたら叶う!

メッセージは 最強ラブラブ


やっぱり そうなんだ❗️


楽しみながら、
また次の夢行ってみようルンルン

今日もあなたにgood luck キラキラキラキラキラキラ