good luck journeyへようこそラブ


最近、引き寄せがすごいんですキラキラ

パリのお花


とはいっても 
小さな引き寄せなんですが



「今、何か欲しいものがある?」




と聞かれたら



「ワイングラス🍷」
と即答するのに爆笑
と思ってたら



「ワイングラス(新品)もらってくれない?」



と知り合いから声をかけられたり


--ワイングラスといえば思い出す
こちらパリ🇫🇷リッツホテルバー
カクテル OH LALA---


「歌とか練習したいな。
でも、習いに行くのは大変だしなあルンルン



と思ってたら




元歌の先生だった
リハビリの患者さんから
「あなたに歌を教えたい」
と色々アドバイスをくれたり



「料理って楽しいな。
レパートリーを増やしてもっと楽しみたいな」

と思ってたら


「今度あなたに料理を教えたい」
と これまた 元シェフの患者さんが、名店のレシピをたくさん教えてくれる事になったり



何も言ってないのに
自然とそんな流れになる





不思議ーキラキラキラキラキラキラ



---こちらパリ🇫🇷で食べたガレット---



---ペルー 🇵🇪クスコで食べたランチ---


とはいっても
逆に壊れていく物もある。



なんと
テレビが壊れた📺
(倒してしまい、今は何も映らない。)



音だけが流れる テレビ
(テレビと言えないか、ラジオ)


---エジプト🇪🇬のアニメ---



このアニメは音声がアラビア語で
文字が英語でさっぱり分からなかったけど

アニメだから 絵でなんとなく雰囲気を
楽しめた爆笑



ああ 懐かしいルンルン





今は、壊れたテレビで韓国ドラマを聞いてる。  とにかく続きが気になる!

音だけでも  楽しませてもらってます。


ということで
次は テレビを瞬息で引き寄せたいキラキラ


素敵なあなたに
必要な物、事が たくさん
引き寄せられますようにルンルン
両手を広げて 身をゆだねて
ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

good luck口紅口紅口紅