コロナコロナで外出も買い物も我慢して。

不安だけど行って!

ついに買い占めもはじまって。

足りてるので買い占めは止めましょうって言うけど、結局メーカーは足りてるってマスクの時も言ってたけど、全然買えないし。

ティッシュもトイレットペーパーもウェットティッシュも買えなくなるんだろうな。

本当悲しいよ。

愛犬や娘には必需品。


娘の愛用メーカーのオムツは既に無くてどうしようかと迷っている間に次から次にオムツを買って行く人がいて。


本当何やってるんだろう。

コロナのせいで普通に生活するのが大変。

ハンドソープまで買えなくなりそうだった。

愛犬は軽い病気で抗生剤飲んだら吐いてしまって抗生剤が合わないのかな?と思っていたら、翌日違う愛犬が吐いて。


違うと思うけど、新型コロナにかかった女性の愛犬が弱い陽性だったとか!

症状はなかったとか!

我が家の愛犬は1匹おばあちゃんで!
見た目は若いけど10歳越えている。

突然凄く不安になってしまった。

獣医学会は今のところ人から犬に感染するかは不明って言ってるけど、どうなんだろ?

自分はどうなっても良いけど、娘と愛犬だけは本当止めてほしい。

昨日は動物病院の指示で1匹禁食だったのですが食べるの大好きでご飯欲しいアピールして!
旦那が帰って来たのも朝起きたのも餌が貰えると思って大喜びで。

禁食だって事を説明出来ない事が凄く悲しくてちょこっと泣いてしまいました。

娘はちょー可愛くてどんどん歩ける歩数が増えてます。

それでもどんどん病んでいく私。