今日もお見舞い行きました。

体力なし。
満身創痍の私はいつも座らないのですが、立ってる事自体辛くて円座持ち込みしました。

トイレに寄った私を置いて先に旦那が面会していました。

遠くからわかるオーバーリアクションで何か伝えてくるのですが、近くに行くまでわからず。

物々しいベッドからコットに移れましたと!!
そして、点滴終了。
やっと明日から授乳指導開始。

抱っこもオムツ交換も自由にしてよくなりました。
ついでにミルクも時間に関係なくお腹空いたら飲めるみたいです。

はじめての抱っこで色々な表情を見せてくれました。
オムツ交換は交換直後にまたウンチしてました。
ミルクは飲み終わった後旦那から私へ抱っこを交代しました。
すると暴れて鳴き始めました。
哺乳瓶の蓋を咥えさせると凄い勢いで吸っていました。

ミルク足りないみたいです。
飲みたいだけ飲めて点滴も取れて自由になった娘は羽が生えたように動きます。

満面の笑みも初めて見ました。

麻痺してる方の腕もゆっくりですがかなり動くようになりました。

もう大丈夫だなと思いました。
ガタガタな身体で明日から授乳指導は少し不安ですがやる気が出ました。

退院の話しも担当の看護師さんと出来る事になりました。

昨日CTを撮ったそうなので金曜日の面談で結果を聞きます。
退院の話しもその時につめるようになると思います。