先日、機会があって、
1歳の記念にと、思いきって
撮影してきました😊💕


長男は、ベイビーのとき私から
離れる事が出来ず挑戦しなかったんですが、
(今も嫌がって撮れないかも😂)


次男は割と人見知りも無く
いけるかも🙃なんて思って🥰





やっぱいけた🤣

可愛かった🥶💓


親戚に会うといつも突っ込まれる程

薄毛ちゃんですが🤣


(これでも濃くなってきた方。😗💦)



カメラマンさんと、アシスタントの方が

「ママから離れるのは大丈夫なんだねぇ🙆‍♀️」


と、あやしながら撮って下さり😁


楽しく撮影を終えて

帰ってきました☺️



実はファミリーフォトなどなど

まだ撮った事がなくて、



ハワイに行った時に

撮りたいなぁなんて考えてたんですが🌴



この世の中じゃあ

まだまだ実現できないかもな😵‍💫



次は七五三かな☺️

しっかりとおさめたい👦🏻👶🏻📸