ららぽーと愛知東郷のRalph Lauren🏇が
激安セールだったので行ってきました✌🏻


50%OFFが沢山🥰


長男と次男に1着ずつと
私がずっと買おうと思ってた
トートバックを購入しました‼️
(こちらはずっとSALE対象外)





丁度この大きさが欲しかったの🥰


1人で子供2人連れて行く時も
大き過ぎなくて、でもしっかり
マチがあるから荷物も入るし🧳🍼


でもマザーズバックにしては
荷物が少なめかも?👶🏻
いつも最小限なので🥶笑


次の記事に中身を載せてみます❣️





ここのRalph Laurenは
私が行った中で1番神対応な気がしました😳🥺


ゆっくりみれるし最高❤️🥰


あとは三井のポイントが
1円から使えるキャンペーンも
やっていたので更にお得に買えちゃった✌🏻

主婦になってから
ポイントカード💳が大好きになってる😂