昨日載せたこのブログと同じ場所なんだけどね

 

 

この手前の木、

 

下から見上げると

こんななんです。

 

下から見るとね、全然わかんないんだけど

 

2階から見るとね

花が咲いているのが見える。

でもスマホだと

これまた昨日と同じで

画質が酷い泣き笑い

 

 

昨日のブログの栗が

あまりにも悲惨に撮れていたから

今日はスマホじゃなくて

ちゃんと

カメラ持って再度2階へ。(偉いぞ、私)

 

そしたらね

遠いサルスベリがアップで美しく撮れましたキラキラ

 

いや、カメラってやっぱりすごいわ照れ

 

で、昨日のブログのリベンジで

栗が豊作な写真を撮りゃいいのに

完全に忘れるというね笑い泣き

 

で、鳥さんに気が散って

可愛い鳥さんを激写しているという〜爆  笑

 

キセキレイのオスかなラブラブ