病気療養で

先週は

田園地帯の家Aにいたにゃんこたん猫しっぽ猫あたま

 

 

元気になりまして

一昨日家Bに戻って参りました猫しっぽ猫あたま

 

 

このハゲも

 

 

 

このようになり…

ん?

変わってない気もするが…😂

 

ま、ハゲは徐々に治るでしょ。

 

 

 

で、

戻ってきたら相変わらず

えらく邪魔なところにいらっしゃるアセアセ

そこは通路じゃよタラー

 

 

行き倒れみたいにそこにひっくり返ってると

踏みますよアセアセ

 

 

 

踏めるなら踏んでみなさいにゃにゃー

挑戦的だね〜爆  笑

 

 

では、遠慮なく。ムニュムニュ足足

猫ふんじゃった〜猫ふんじゃった〜ルンルン

大したことないにゃにゃー

 

 

動じないよね笑い泣き笑い

そういう仔だよね笑い泣き笑い