今朝、

お嫁ちゃんが退院するということで

産婦人科の駐車場まで

お孫ちゃんに会いに行きました飛び出すハート

 

ここ最近

コロナが強烈に流行ってきていて

面会がとても厳しく制限されていたので

赤ちゃんの父親(次男)と

お嫁ちゃんのお母様を優先ということで

面会に行けなかったのです。

 

面会どころか

患者さん以外は

病院の入り口から入ることも許されませんでした。

 

 

今朝は

次男とお嫁ちゃんのご両親が一緒にきて

駐車場で私と合流。

お嫁ちゃんが出てくるのを待ちました。

 

お嫁ちゃんが赤ちゃんを抱いて出てきて

赤ちゃんを私に託し

会計をしに行った5分…

その5分間だけ

お孫ちゃんに会えました。

 

 

初めましてラブラブ

 

 

 

お嫁ちゃんはここ1ヶ月くらい

ご実家にいたんだけど

ここから先もしばらくはご実家にいます。

 

次男も結婚してからは

お嫁ちゃんのご実家には行くけど

うちには滅多に来ないので

この先はまた

しばらくお孫ちゃんに会えないかな。

 

次に会う時は

首がすわっているかもね。

もしかしたら人見知りの頃かもね。

あっという間だもの。子供の成長は。

 

 

どうか健康な子でありますように☘️

我が家の病弱な遺伝子を受け継いでいませんように☘️

 

 

 

ところで。

孫になんと呼ばせようか🙄

 

「ばあば」にしようかと思ったら

お嫁ちゃんのお母さんが

すでに他のお孫さんから「ばあば」と

呼ばれているとか💦

(お嫁ちゃんの家は初孫ではありません)

 

うーーーーん🙄

りっちゃん🤔?

 

私の母も

うちの子たちに名前で「◯ちゃん」って

言われていたのよね🙄

 

 

 

フォローしてね