リゾートごっこ | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

夏だからね〜風鈴

海行ってさ〜

砂浜に穴掘って入るの

すごく楽しいよね〜波

 

掘ると水がじわじわ出てきてさ〜

そこに入り込むのおねがい浮き輪

 

気持ちいいよね〜波波ラブラブ

 

 

 

でもここ、海じゃないんだな〜

砂浜でもないんだな〜

えらく山深いところなんだよね〜

 

 

違うわん!!ここは海だわん!!

 

 

ほら〜潮のにほひがするわん クンクン

 

 

それは埋蔵金探しの穴…じゃないかな…

 

 

今、リゾートの気分を味わっているんだから

 

 

気分を壊さないでわんびっくりマークびっくりマーク

 

 

ごめんごめん笑い泣き

気の済むままお入りくださいませ爆  笑

 

 

わんこたんはいつも笑わせてくれるよね照れ

ありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

 

この姿もたまらなくおもしろい🤭

 

 

 

フォローしてね