ストレスたまってる? | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

朝散歩を終え

ご飯を食べ

まったりして

それからお庭遊びというルーティン猫しっぽ猫あたま

 

お庭遊びし始めた直後の数分間は

この状態爆  笑

 

 

 

バキュンダッシュ

 

 

楽しい〜〜〜ダッシュ

 

 

いくぞ〜〜ダッシュ

 

 

おりゃおりゃ〜ダッシュ

 

 

速いだろ〜ダッシュダッシュ

 

 

写真で撮って初めて見えてくる姿。

お耳が飛行機なの〜爆  笑

 

 

カーブはハングオン🏍

 

 

リードは絶対に突っ張らないキラキラ

 

 

いつだって全速力ダッシュダッシュ

 

 

やめられない止まらない気づき

 

 

嬉しさ爆発笑い

 

 

いつまでも見てられるけど

 

 

いつ終わるんだろか?爆  笑

 

 

もしかして

ストレスたまってる?爆  笑

 

 

 

で、この後は小休止爆  笑

 

 

 

 

さ、これからお仕事です。

 

ザ・埋蔵金探し札束コインたちキラキラ

 

 

彼のお仕事についてはこちらのブログで飛び出すハート

 

 

大きくなったね〜照れ

 

 

 

フォローしてね