昨日はあれから

 

マルベリーを1キロ以上収穫しました。

 

 

昨日のブログ乙女のトキメキ

 

 

そしたらね

 

ほら、ハートハートピンクハート

マルベリーの汁で手袋がなんかグロいけど爆  笑

 

 

かわいいハートのハートマルベリー発見キラキラ

 

 

 

それから

最後の山桜桃梅(ゆすらうめ)の収穫🍒

 

 

食べる?

 

キミは食べないよね〜笑い泣き

 

 

ラズベリーもまだ少しだけど実りだして

 

 

収穫🍓

 

 

 

 

今朝は

あら、ハコベがいっぱい🌼

 

ってことで

ハコベを摘んで

 

 

あく抜きしました。

 

夕食にサラダと一緒に食べようと思いますウインク

雑草だけど

意外と美味しいの照れ

 

 

 

紫陽花が満開ピンクハート

 

 

娘が子供の頃に

挿木しくれた紫陽花たち。

大きくなったね〜照れ

 

 

不思議よね。

同じ木なのに

 

 

いろんな色が咲いてるおねがい

 

 

 

今日は家Aなんだけどね

そういえば

家Bも紫陽花が咲き出してました。

 

 

こっちは楽紫陽花

しかも色がめっちゃ濃い爆  笑

 

 

 

フォローしてね