誕生日に作ったものたち | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

「誕生日に作った」って…

 

夫の誕生日に私が作ったんじゃなくて

 

『夫の誕生日に

夫が私と娘のために作ってくれた』物のことで、

 

正しくは

『夫の誕生日にもかかわらず

私と娘が夫に作らせた』物のご報告爆  笑

 

 

今回は難しいものを頼んだわけではないので

1日で2つ(計5つ)の物を作ってもらいましたウインク

 

 

一つ目は

 

すのこ。

押し入れに敷きたかったんです。

山の暮らしは湿気がすごいからね。

 

 

これを今回は4枚作ってもらいました。

 

 

 

それから〜

棚。

 

台所にちょこっと欲しかったので。

 

 

写真のために物を乗せてみたよ〜

 

両サイドの扉にも影響せず、

軽い無垢材で作ってもらったから移動も楽チン音符

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

娘からはお礼の…

 

いや、誕生日だから“プレゼントの”手作りプリン飛び出すハート

 

 

 

 

今日は夫がこの言葉を発しませんでした爆  笑

ブログに書かれちゃったからね爆  笑

 

美味しいだけ連呼してましたとさ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

リビングダイニングキッチンからキッチンを独立させました。

 

キッチンのシンク、カウンター下扉のDIY

 

小屋の屋根修理

 

ボイラーのリモコンの修理

 

 

フォローしてね