この前も庭の花たちを載せたけど

 

 

今日は庭の足ものとの花たちラブラブ

 

 

すみれ

このすみれはパンジーみたいに濃い色ね飛び出すハート

 

 

スプリングスター

 

 

 

これは木苺の花。

 

可愛いんだけど

イバラみたいにめっちゃ痛い。

トゲがすごいアセアセ

うちの森は

この木苺🍓とミツバだらけ🍀

 

でも歩く場所の木苺だけはもうすぐ刈らないと

ズボンに絡まってどうしようもないアセアセ

 

 

 

あと〜

こんなお花たちも足元に咲いてます。

 

 

 

 

 

わんこたんと散歩に行くと

 

 

わんこたんの目の先にも

木苺の花。

 

 

 

道路はよく見ると

 

 

桜の花びらだらけ桜

 

 

道路に咲くど根性すみれ み〜っけ飛び出すハート

 

 

その脇では こごみ が大きくなってた気づき

あ、これは花じゃないかぁ爆  笑

 

これも花じゃないけど

道路の割れ目のど根性ミツバ発見ラブラブ

 

 

 

お散歩が楽しい季節です照れ

花粉症がまだまだ続いているけどねチュー

 

 

 

 

このお花たちにいろんな生き物がやって来る気づき

 

田園地帯の家Aも花盛り桜

 

 

フォローしてね