自分のクレートを眺めるわんこたんビーグルしっぽビーグルあたま

 

 

入ろうとするが…

 

 

何か悩んでおられる。

 

 

 

 

なぜかって言うと…

 

 

彼女がいるから。デデン!

 

 

 

わんんこたんが頭を突っ込むと…

 

 

たたたたーっ!!!ピリピリ

 

 

これはあたちのでちー!ピリピリ

 

と、さっきから怒られている。

 

 

 

 

これは僕のだよアセアセ入れてよ〜カリカリ

 

 

横から見つめたってダメでち!フンむかっ

 

 

ねぇ、入りたいよ〜アセアセ

 

 

絶対にダメでち!あんたの物は あたちのでち!

 

 

あんたはさっさと出ていくでち!パーペチンハッ

 

 

 

いやだ!ダッシュだってこれ、僕のだもん!ダッシュ

 

 

僕、入りたい〜〜アセアセ

 

 

ダメでちー!あたちのでちーー!!しゃぁぁぁー!!!ムカムカ

 

 

 

WINグラサンキラキラ

 

 

婆さんにゃんこの底力を見せつけたのであったキラキラ

 

 

 

猫と犬が同居してるとあるあるだよね。

どうしたって猫の方がいつも強い。

 

私はずっと猫と犬を飼っているけど

猫より強い犬を見たことがない。

 

にゃんこたんは15歳よ。

耳も全く聞こえないし

目もかなり見えてない。

 

でも強いんんだわ〜ゲラゲラ

 

 

 

 

暖かい所をよく知っている

 

こういうお年頃なのよね

 

暖かい日は気持ちがいいね

 

フォローしてね