少しずつだけど

終活も兼ねて捨て活・断捨離をしている私。

 

先日

子供のノートを捨てようと

中を見て驚いた。

 

 

 

 

何だこれは?😱

 

 

 

13本も足がある謎の生物。

 

頭はアフロヘアでお星様付き🌟

 

 

 

さらにこんな生物も😱

 

 

足が5本に

尻尾はウサギのような。

 

牙?がやたら怖いし😂

 

頭の周りは何だ???

 

 

 

 

 

子供に聞くと

 

 

これは足が13本でではなく

足は4本

そのほかはおっぱいだそうで😅

(よく覚えていたね)

 

 

見てる視点が

子供ってすごいな💦

 

 

その当時いた

我が家の猫を描いたらしい。

 

 

この子を。

 

この子は

子供が拾ってきた子猫で

 

19歳と7ヶ月までとっても元気だった子。

子供達の人生のほとんどは

この子と一緒だった。

 

言葉をよく理解している

非常に頭の良い子だった🐈💕

 

頭はアフロじゃないし

星もくっついてはいないけどね😁

 

 

 

 

で、こっちは…

 

 

 

子供も

 

とwwwww

 

 

君は誰??😂😂

 

 

 

 

 

話変わって

 

そうそう

 

 

このブログの続きです〜

 

 

夫は

 

コロナでしたピリピリピリピリ

 

 

夫には

しばらく引きこもってもらいます魂ガーン