千尋ですが何か? | わんこたんとほっこり田舎暮らし

わんこたんとほっこり田舎暮らし

田舎に移住して33年。
寂しがり屋の保健所出身のわんこたんと、公園で拾ったにゃんこたんと一緒に
お料理、保存食、節約、家庭菜園、ガーデニング、お散歩、DIY…
色々大変な毎日だけど、楽しいことだけ書くブログ♪

今朝は

 

 

パンが出来立てすぎて

うまく切れず💧

 

テンション爆下がり💦

(パンがうまく切れるとテンション上がります、マジで)

 

 

パンは出来てすぐは

ふっくら ふにゃふにゃで

すごく美味しいのですが

 

なんたって切りにくい💦

 

 

できて数時間経って

冷めてからが切り安いのです。

 

 

で、最近ハマっているお茶が

 

 

ミルクティーのようで

ミルクティーじゃないやつ☕️

 

コーヒー牛乳のようで

コーヒー牛乳でもないやつ☕️

 

これはね…

 

ラズベリーリーフティーに

豆乳を入れたもの🫖

 

ラズベリーリーフティーは

女性ホルモンを安定させたり

女性特有のトラブルに対応できるんです。

 

強力な抗酸化作用も持ってるし

炎症も抑えるんですよん🤓

 

 

 

で、パンに

 

 

スライスしたローストチキンと

玉ねぎスライス挟んで

 

 

パンの耳部分は

 

 

カツサンドにして。

 

 

あ、後ろに映っているカップ

気になります??

 

 

千と千尋のジブリのカップです😊

 

 

可愛いでしょ💕

 

 

 

話戻りますが💦

 

 

お肉挟んだパンをね

ホットサンドにしました🥪

 

 

 

ホットサンドは

マジうまい!!🤤

 

 

 

 

ローストチキンはこんな感じで作っています

 

私が朝にやっていること