ご訪問頂きありがとうございます

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


今回は、私が飲んでいる『波動酵素』の紹介ですキラキラ


(画像お借りしました🙇)


ののさんの東北神旅で、紹介されていた
『虹色の空さん』の『波動酵素』を6月より飲み始めました。

すぐ感じた事は、とても便通が良くなったことです。

実は…
私、昨年から便秘気味だったんです滝汗

ウサギの糞みたいにコロコロで…🐇

だから…
右下腹部痛は、最初は、そのせいかも(?)と思ったりしたのですが…

結局それは癌が原因だったのですけれど…

皆さんは『万病一元論』は、ご存知でしょうか?

全ての病気は腸の汚れが原因で…
いくら良い物を食べても、その汚れのせいで血液がきれいにならないという話しですガーン

ガン患者は、特に腸が汚れている人が多いと言われています。


Type4の普通便が理想なのですキラキラ

私の場合は、こちらの『波動酵素』を飲み始めてからスルンと出るようになりました💩

人によっては最初下痢になるそうです。

良い意味でデトックスになるのでしょうね~おねがい

(コピペさせてもらいました🙇)

波動酵素☯️は
ゼロ磁場で作られた野菜や
果物・野草・海藻・穀物・樹液等
60種類以上の季節の旬の食材を厳選して
作られています🙇‍♀️

白砂糖・添加物を加えず、水で薄めていない
100%天然エキスです


食材によって、身体を冷やす作用か温める作用か
異なり、材料も陰と陽☯️のバランスを
考慮した配分となっている酵素ドリンク☯️で


1年半かけて、樽の中でしっかり熟成され
陰と陽☯️の渦が発生し
瓶に入れた時には

波動が高くて瓶が割れそうになるビックリマーク

と製造者の方がおっしゃっているそうですキラキラ


私も初めて手にした時に実際、その波動酵素☯️の
波動の高さを目の当たりにしましたキラキラ




赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

只今キャンペーン中という事なので、気になる方は試してみてください。

私は、とても良いものに感じましたラブ




このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにキラキラ

願っておりますお願い

世界が平和になりますようにラブラブ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



イベントバナー