ご訪問頂きありがとうございます

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ののさんが昨日の私の投稿を、リブログしてくれました🙌

なので…私もリブログのリブログです笑


(コピペさせてもらいました🙇)

愛衣さーーーーん

拝読してビックリしました!!!
2回のシンクロで宇宙的お知らせと
受け止めて良いのだそうですが、、、

愛衣さんの場合、あきちゃんから、
そして塩の話、過去に塩釜さんに
呼ばれていてご縁されていた、

そして、今回、神旅からの病気平癒祈願
を兼ねて、ご祈祷をさせていただいた
所からの、あきちゃんと同じ、口に出来る
塩!!!

 

4回!!!!!

もう、天からの強烈なメッセージですね。

これは私にとっても強いメッセージと
受け止めて、

摂取する塩、お水について見直したいなと
強く思いました。

要は
『ミネラル』が大切って事なのでしょうね。

愛衣さんからの大切なメッセージ
私自身もしっかり受けました。


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

ののさん、ありがとうございますラブ

私は、霊感もなく何も視えないのだけれど…

このメッセージは、強く感じています。

皆さんも、摂取する『塩』『水』を見直してみてください。

身体が好転すること間違いなしですウインク




このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにキラキラ

願っておりますお願い

世界が平和になりますようにラブラブ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



イベントバナー