ご訪問頂きありがとうございます

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


昨日の続きです。
私が戴いた病気平癒祈願授与品の中で、まず最初に拝受したのが【川崎大師】の赤札だったようです。


川崎大師 大開帳奉修



    

この赤札をいただけば、無量の功徳を授かるといわれています。 また、罪障消滅して遍く利益が得られるばかりでなく、一旦危急に面した場合にも、あらたかな霊験の不思議があらわれると、古くから伝え信じられています。




長蛇の列ですガーン

ののさんと久門さんは、この列に並んでくださり、1時間40分で赤札を拝受したそうです。
この時間は、短いほうで…
長いと4時間くらいかかるそうです滝汗


(文字をコピペさせてもらいました🙇)

九門さんに、
『10年に一度だけ授かれるお札で
1時間40分も待たせていただいて
ようやく、授かったお札だけども
 
うち、授かった川崎大師さんの
赤札を、ご本人さん達に確認して
ご本人が希望されたら、その方々に
お譲りしようと思ってるのよね。』
 
(瞬時にお二人のお顔が浮かんだ
のです。)
 
 
って、伝えたら
 
 
九門さん『うん、俺達、護られて
るからな!譲ってあげたら喜ばれる
と思うな!😊🌈』
 
 
と言っていただいて。😭😭😭
お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 九門さん、一旦、授かられた
ばかりの赤札(セット)を
私に快く差し出してくださいました。
😭😭😭
 
 
 読者さんの中で、毎日本当に
大変な状況にも関わらず
懸命に日々、清々しく爽快
に生きてらっしゃるなと、
 
 
私達がお譲りしたいと
思ってる方々、お二方も、
私達の中で、一致しましたので、
 
 
ご本人さん達に、これから
お伺いさせて頂きますね。お願いお願いお願いキラキラ
 




お札(ふだ)入れ✨
 
どれにしようか、
九門さんも私も、色々と
迷いましたが、
 
二人で話し合って
強運そうな、⇧の
キラキラのにしてみま
した😊✨🌈
 
 
 九門さんと、私で
お札入れも一つずつ、
授からせていただきました。
😊✨🌈
 
 
 沢山の幸福が循環します
様に✨😊


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

ののさ~ん・久門さ~ん
ありがとうございます笑い泣きお願い

実は…
夫が3月のいつだったか…

この【10年に一度の川崎大師の赤札】の事を知って、『行ってみる?』と話題になったんです。
でも…長蛇の列に並ぶのは無理か…
となって諦めていました。

まさか…
こんな形で手に入れる事が出来るとは…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何とお礼を言ったらいいか分かりません笑い泣き

肌身離さず持っていると良いようなので、首からぶら下げられるようなお守り入れを探してみようと思います。

つづく…


このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにキラキラ

願っておりますお願い

世界が平和になりますようにラブラブ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



イベントバナー