ご訪問頂きありがとうございます

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

先日、ののさんから【関東ー東北を繋ぐ神旅で授かった病気平癒祈願授与品】が届きましたキラキラ

下差し


今回は、このピンクで囲った水の件

『早池峰山 薬師の水』

さすがに、このお水の事は、知りませんでした。



文字をコピペさせてもらいました🙇


    

早池峰山界隈の
地元の方からのお話

 

 ガンを患い、足元も

おぼつかず、杖をついて

らっしゃった方が、

 

良いお水を求めて、こちらの

早池峰山にたどり着かれた

そうなのです。

 

 やはりこちらのお水は良い

との事で、足繁く通われ

お水を飲み続けら

れた所、、、、

 

な~んと!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

『ガンが消えてしまった!』

 

のだそうです。

😭😭😭

 

そして、『ガンが治った!』と

杖もつかず元気に歩いて

お見えになった時は、

 

『こんな奇跡があるのだろうか?』

『こんな事が起こるのだろうか?』

 


と大変驚かれた!との事。



こちらの奇跡のお水

『早池峰山 薬師の水』

闘病中であられる読者さん

にと、1本ずつではありますが

ありがたく持ち帰らせて

いただきました。お願いお願いお願いキラキラ

 

 

 岩手県環境保健センターによる

と通常の水道水のお水よりマンガン

(ミネラルの一種)が7倍も

多く含まれているのだそう。✨


龍🐉龍🐉龍🐉龍🐉龍🐉龍🐉龍

ののさ~ん本当にありがとうございますお願い
私は、乳がんからの骨転移で身長が縮み続けて…
寝たきりになったり…
杖をついてやっと歩く…かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり
という事を何度も繰り返しているので…

とっても有り難いです笑い泣きお願い

詳しくは、虹色の空さんのブログも参考にしてください。
下矢印





このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにキラキラ

願っておりますお願い

世界が平和になりますようにラブラブ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



イベントバナー