ご訪問頂きありがとうございます
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ののさ~んキラキラ
リブログありがとうございますラブラブ

リブログのリブログですゲラゲラ

(コピペさせてもらいました🙇)

皆さん、108本のバラ🌹を
贈られる意味って分かられます?!
 
 
 そこには、素敵過ぎる意味が!
!!!感動✨😭😭😭
 
 
愛衣さん、娘さんのご結婚が決まり
おめでとうございます!✨🌈😊
 
 
 幸せのお福分け✨🌈
素敵なお話、皆さまにも届きます様に✨😊
 
 
 うちも🌹108本贈られてみたいな(笑)
 
 
『、、、ってあんたは、🌹より
🍡やろうが!』wwwwwww👽って、
後ろからツッコミがww(笑)🤣



ふと!思い出した事!

愛衣さん、手術で身長が10何センチか

小さくなってしまったと。

 ニコニコ『はい。骨転移で圧迫骨折して8cm縮みましたタラー



😭😭😭本当に、大変なご経験を

なさって来てらっしゃる愛衣さん。

なのに、いつもとても清々しい✨😊

 

 ご尊敬してます!

 

 

 もし、お好きなデザインが

あれば!なんですけれど、、、、

 

低身長の方のハワイアンドレスの

レンタルサイト添付しておきますね!⇩

 

低身長のワンピース



アロハかりゆしムームードレスレンタル店


 ひょんな流れで⇧の

レンタル会社の女性の社長さんと

お会いする機会があり、

 

ご本人にはこんなぶっとんだ

話伝えてませんけど、

 

プレアデス星の仲間なんです

よね。😊✨

 

 ハワイアンドレス(ムーム)

は個人の好みもありますから!

全然、強制でもなくて、

 

 レンタルで良くて、良いなと

思われるピンとこられたドレスが

もしあれば✨😊

 

 ハワイ現地で素敵なお時間を

過ごされてくださいね!(^▽^)/✨😊


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

なんと暖かいお言葉笑い泣き
心に沁みますラブ

早速、ハワイアンドレスのレンタルサイトを覗いて見てみます🙌

ありがとうございますお願い



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにキラキラ

願っておりますお願い

世界が平和になりますようにラブラブ



イベントバナー



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー