ご訪問頂きありがとうございます

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


はなゆいっちさんの遠隔ヒーリングが、お得に受けられますキラキラ

31日(金)22:00~スタート

私は、ののさんの計らいで、2回受けてみました。
(今回も申し込みました)



(内容をコピペさせてもらいました🙇)


<お知らせ>


今週31日(金)22時00分より

1,000円企画の

はなゆいっち式プレミアムヒーリングをします。
次回は未定です。

 

 

今回も公式ラインでのお申し込みに

なります。

 

 

今回も、みなさんの不調の部分に

同時に、秘技を掛けます。

 

肩が痛い、足が、腕が痛いなど、
そして、前回も組み込んでいましたが

骨格調整と肩周り、不安心配の感情に対しても

秘技は入ります。

 

10分程度になります。

 

 

 

通常5,000円相当ですが、

今回は、お一人、1,000円(税込)です。
ご家族の分などは、人数分でお申込みください。


2人なら、2,000円です。
ペット等も1,000円になります。

 

1,000円×人数=振込金額

 

 

申し込み者が多くなり過ぎた場合は
突然締め切ることもあります。
その時は、ご了承ください。
振り込み完了された方が優先となります。
よろしくお願いいたします。


流れ星天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使流れ星


私は、受けてみて…
(受けている時の体感は、感じなかったのですが…)
終わったあと、痛みが軽減しましたよ🙌


ご興味のある方は、はなゆいっちさんのブログを覗いてみてくださいウインク





このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにキラキラ

願っておりますお願い

世界が平和になりますようにラブラブ



イベントバナー



 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー