ご訪問頂きありがとうございます
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

娘のことなのですが…

25日が誕生日で28歳になりましたバースデーケーキ


昨日、彼に車で送ってもらって…車ダッシュ

自宅に帰ってきたのですが…


大きな薔薇の花束花束を抱えていましたポーン


私『何本あるんやろう?』


娘『108本だって!意味があるのよ』

と言うではないか…


皆さんは知っていますか?


すぐググりましたよ!


下矢印

108本のバラは「108=永遠(とわ)」と読めることから、永遠の愛を誓うプロポーズに使われるようになったとのこと。 また赤バラ自体の花言葉も「私はあなたを愛します」であり、まさにプロポーズのためにある花と言えそうです。

(ネットよりコピペさせてもらいました🙇)

なんと粋なことをするではないか愛飛び出すハート

早速、花瓶に…






花びらにキラキラのラメがついていますキラキラ
分かるかしら?


娘が幸せそうで何よりですラブ

婚約指輪キラキラ結婚指輪キラキラも見せてもらいました。

私『それで今後の予定はどうなるの?』

娘『7月に籍を入れて…ハワイで式を挙げたいって…まだ、どうなるか分からないけど…』

な・な・なんだって~びっくり

夫『パスポート取らなくちゃ』と…

きっと私の事を考えて、早く籍を入れようとなったのか…('_'?)

私は…
(親は、どんな服装で参列するんだろう?)
と…気になり…
すぐググる(笑)

ハワイだと、アロハシャツ・ムームー・ワンピースが正装になるそうですびっくり



(ネットより画像お借りしました🙇)

何とラフな格好でしょうキラキラ

考えてみれば、家族旅行なんて、もう随分と行っていない。

娘の結婚式で、家族でハワイに行けるなんてやしの木サーフィン

こんな贅沢な事はないキラキラ
ワクワクするではないか爆笑

娘『お母さん、まだ決まってないから…』
と遠くで言っていたが…

私の心はハワイへ笑

という事で、忙しくなりそうですチュー




このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにキラキラ

願っておりますお願い

世界が平和になりますようにラブラブ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



イベントバナー