ご訪問頂きありがとうございます
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

スピリチュアルから離れて現実世界を全うしようと、サックス🎷を始めたり…

編み物🧶でもする?と考えたり…

ずっと家の中に居るのでね滝汗

(現在、乳ガン骨転移の為…自宅安静中)

まぁ~暇な訳です(笑)ゲラゲラ

だけど…やっぱり読みたい本は、スピリチュアル系の本ばかり…


もう変人ですね滝汗


それでね…

最近、腑に落ちた事があって…


以前、『地球大暴露』という本を読んで…


コレね下差し




魂は地球に、色んなキャラクターになって、ゲームをしに来ているゲームルンルン

という…なんともポップな感じで…

今まで読んできた本との違いに違和感が…滝汗


(@_@;) σ(^_^;)?


そして…やっと…

最近、腑に落ちて…キラキラ


私の意識は、下のような流れで移り変わってきたのよね。


この世には修行に来ている

下矢印

カルマの解消

下矢印

感謝を伝える

下矢印

ゲームをしに


全部正解なんだけれど、前半の修行やカルマの解消だと…

実に『重い』アセアセ『暗い』ガーンもやもや


死んだら神様に聞かれるのは2つだけ

・人に優しくできたかい?

・楽しかったかい?


であれば…


この世に生まれてくるときには…

きっと…

あの世では、楽しんでおいで~(^o^)/~~

とみんなが(神様も)見送っているはず…


人生辛い事や大変な事があったりするけれど…


それは…


・自分で決めたシナリオ

・前世の因果応報(カルマ)

・浮遊霊&魔による悪戯

・人生間違ってますよのサイン

・幸せの前ぶれ(?)

(他に何かあるのかな?)


のどれかで…

真実は、死んでみないと分からない🤷‍♀️


そして私の課題も何なのか?

これも又、死んでみないと分からない🤷‍♀️


とにかく…

地球(この世)での人生を、喜怒哀楽を存分に味わいながら…

ゲーム感覚で…

辛い事を乗り越え…楽しんで生きていけたらいいのではないかと思う。

(能天気な話しでは、あるけれど…)



そして…

順風満帆の人生は、すごろくでいうと…

一回休みになるらしいびっくり



『斎藤一人さん』の

人生成功か大成功しかない。

どちらでも、いいんだよ。


と合致する。


家族やお金に恵まれる人生は大成功キラキラ

下矢印

すごろくは一回休み


不運な目にあい苦労する人生も成功

下矢印

魂が成長するのであがりに近付くチャンス


私の中で腑に落ちたキラキラ

スッキリした~(笑)ゲラゲラ

キラキラ明るく楽しく軽やかにキラキラ
キラキラ生きていきましょうキラキラ



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにキラキラ

願っておりますお願い

世界が平和になりますようにラブラブ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



イベントバナー