ご訪問頂きありがとうございます
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

最近、私がはまって読んでいた漫画がコレ

下矢印


実際に存在した霊能者の方で…

残念ながら闘病の末2018年に亡くなられています。


こちら下矢印の『強制除霊士・斎』も、おどろおどろしてなくて…

次々と読みふけっていました爆笑





斎(いつき)さんが、明快に解決していくのが、とても気持ちよく…

しかも視えない世界の事も、そんな事があるのかびっくり

と…納得したり…

謎が解けたり…


それで…

やっぱり『塩』


って大事だと思ったよ!!



少し抜粋させてもらいました🙇





コレ上差しを最近始めました。

と言っても私は、そういう体質ではないのですけれど…おいで爆笑

随分前に、『斎藤一人さん』も、天日塩を少し摂るといいと話されていて…

ミネラルが豊富で血液がきれいになり、身体に良いと仰っていました。


上の漫画だとファミレスの塩ですけどね😅


高血圧の方は、塩分を気にすると思いますが、天然塩・天日塩だと、逆に血圧を下げるそうです。


なので…

私はたまに、神社で購入した塩を摂っていたのですが…

たまにではなく、毎日でもいいのかもと思った次第です。


だって…浄化されて結界が張れるなんて…

一石二鳥いや一石三鳥くらいあるかも?


とにかく『塩』って素晴らしい拍手






このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにキラキラ

願っておりますお願い

世界が平和になりますようにラブラブ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



イベントバナー