ご訪問頂きありがとうございます
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

皆さんは『数秘術』は、ご存知でしょうか?



ネットよりコピペさせてもらいました🙇

これによると、私の氏名が良くないらしく…滝汗


家族とのバランスを考え


『田村愛衣』


と名乗ることにしましたチュー


まぁ~源氏名みたいなものです(笑)


こちらのブログのプロフィール欄にも、『田村愛衣』の名をこそっと載せたのですが、お気付きの方いたでしょうか?


LINEその他のSNSも『田村愛衣』を載せたら、友達から『誰?』と連絡が来たりして…(笑)


家族にも、この事は話してあるのですが…

子供達は『お母さん』だし…

夫は『おい』とか『おまえ』とか…

もともと名前を呼んではもらえてないし…


でも…友達はあまりの順応の早さに、こちらがビックリしたよポーン


『愛衣ちゃん』って可愛いっ!

と言って、すぐ呼んでもらえて…びっくり

55歳のオバサンなのだが…滝汗


LINEもRikaちゃん右矢印愛衣ちゃんに…


そんなこんなで、周りの友達に協力してもらいながら『田村愛衣』として過ごしております。


友達に感謝ですねキラキラお願い


『信じる者は救われる』ですゲラゲラ


このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにキラキラ

願っておりますお願い

世界が平和になりますようにラブラブ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



イベントバナー