ご訪問頂きありがとうございます
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

しばらくぶりの投稿ですチュー

一時期は、左足が踏ん張れず…

家の中を杖🦯をついてやっと歩いていましたが…かたつむりかたつむりかたつむり


放射線治療を9日間受け


【仁癒整心体療法】の施術を受け

下矢印

仁癒整心体療法 要



【神山診療所】の処方箋を心がけ

下矢印

神山診療所




おかげさまで、歩けるようになってきました🙌キラキラ


食欲も少しずつ戻ってきていますキラキラ


私は、何度もこんな思いをしています滝汗


でも…こういう思いをした後は、必ず良いことがあるので…

これから何があるんだろうと楽しみにしていますゲラゲラ


本当は、こんな辛い思いをしないで楽に達成していきたいのですけれどね~笑い泣き


どうやら私は『疾病利得』の癖があるようです。



それは…


『料理が嫌い&作りたくない』

ダウン

ガンが再発して体が動かなくなる

という負のスパイラルガーン

私は、実は…
とても願いが叶いやすいキラキラ

それは、ポジティブな事も…
若い頃に挫折は経験しているけれど、
有り難い事に大抵の願いは叶ってきたキラキラ

だが…
マイナスな事も叶ってしまう叫び

気をつけなければ…滝汗


そして自分責めもしてしまうのよ~アセアセ
(自分にダメ出ししちゃうの)
コレ絶対しちゃダメ🙅🆖
身体を弱らせちゃうから…


随分前に夫に…
『料理したくないんだよね~』

と話したら…

『俺に任せとけ料理ぐらいやってやる』
と…

なので…今は、料理は夫が担当。

そして今回…
私がやっと歩いてるのを見て…

『お前が本当に動けなくなったら、俺が風呂に入れてやる』

と言ってくれたラブ

とは言っても、お風呂には一緒に入る気はしないが…おいで知らんぷり

とても心がほぐれた…。

夫がそんな風に思っているとは、考えもしなかったから…

そんなこんなで、色々と願いは叶っている爆笑

が…しかし…
ガン(病気)を理由に何かを得ようとする考えは改めたいと思う。

当の本人は、そんな風に思ってないのだけれど…
ややこしや…

とにかく体調は、日に日に良くなっていますルンルン



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにキラキラ

願っておりますお願い

世界が平和になりますようにラブラブ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



イベントバナー