ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

先週の(金)から放射線治療を受けているが、今のところ、大した副作用はない。
(ただ…放射線を受ける前から左股関節に痛みが出て、左足で踏ん張れなくなった。つまりスタスタ歩けないアセアセ)

食欲がないのと、便秘気味なことくらいだ。

昨年の9月に腰に放射線を当てたが、その時は、吐き気が酷くて辛かった…悲しい

この時ね
下差し

👨‍⚕️『放射線が胃にも当たるからね~』

と言われた。
恐るべし放射線…滝汗

放射線治療が身体に負担のかかる医療行為だと分かっているだけに厄介だ。

痛みと骨折のリスクを天秤にかけての、放射線治療選択。

自分に『大丈夫!何とかなる!』
と言い聞かせている。

23日(火)には、【仁癒整心体療法】の晶子さんに施術に来てもらった。

最近は、お友達を誘っての施術で…
今回は、以前働いていた職場の元同僚2人が参加した。

晶子さんは、施術に入る前にカウンセリングの時間を長くとる。
これが大事らしい。

すると…
一人には、『施術を受けなくてもいいんじゃない』という事になったびっくり

そして…
もう一人の彼女は、指が曲がらないと言っていた。
ニコニコ『字を書くのも大変で…』
と…。

見たらグー✊が出来ない。
指先が手のひらに付かないのである。

それがなんと…おいで
晶子さんが施術すると、良くなっていたキラキラ拍手
指先が手のひらに付くようになっていて、私がびっくりしたポーン

お友達も喜んで、帰ってからお礼のLINEメッセージが届いた。

『嬉しくて指をにぎにぎしています』

と…。


私も嬉しくなったよ~爆笑


もちろん私も施術してもらって、痛みが緩和している。

放射線のデトックスもしてもらえたキラキラ

このタイミングに、とても感謝しているお願い



仁癒整心体療法 要






このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



イベントバナー