ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

先日、放射線科の先生の所へ
今後の治療について、相談しに行って来ました病院ランニングダッシュ

主治医が変わって、PET/CTの検査結果として白黒のプリントが3枚用意されていました。 
ですが、とても見づらく…
(でも…今回の検査で昨年の1月からの右下腹部痛の原因も右後腹膜転移として認められました)

放射線科の先生にPET/CTの画像をパソコンで見せてもらいました。

それががこちらです。

下矢印



赤く光ってるのが、ガンが集積しているところです。

👨‍⚕️『骨盤が溶けていますね』

不安『そんなに酷いですか?何か気をつける事ありますか?散歩なんてどうなんでしょう?』

👨‍⚕️『今は、散歩もやめた方がいいですね。安静にしてください。放射線をあてて暫くすると骨が出来てきますから…安定するまではね』

という事で…

自宅安静中ですえーん


なので…サックス🎷をよく吹いているので腕が上がりましたキラキラ(自画自賛です)


J-POPも何曲か吹けるようになりました🙌


本当は、明日18日(木)は、お友達4人で静岡に行く予定だったのに…残念です笑い泣き


明後日19日(金)から放射線治療スタートです。


副作用が軽くすみますようにお願い




このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



イベントバナー