ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

昨日、長年の愛車【ノア】とお別れし…

【ヤリスクロス】を迎えたキラキラ





埃が目立たないベージュにしました爆笑

夫が早速、ドライブに行こう!
と誘ってくれて…
近場を巡り、花見桜となりました。

もう葉っぱが出てきていましたが、菜の花が咲いていて、とても綺麗でしたよラブ


前情報で分かっていましたが、中も近代化され…

ボタンがいっぱい…滝汗

(ハンドルにもボタンが沢山アセアセ)





今の車は、サイドブレーキが無いのですね。


シフトレバーをドライブに入れると自動解除。


パーキングに入れると、自動でサイドブレーキがかかるという…


パーキングのボタンも、もちろん有ります。


慣れるまでに時間がかかりそうです(笑)





このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



イベントバナー