ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

『仁癒整心体療法』の晶子さんに、9日(火)施術に来てもらった。

現在の状況を説明し…

ニコニコ『もう、ここまで生きたから満足』
みたいな事を話したら…

『また、そんな事言って…前にも同じ事言ってたよ』

と一括された…
確かに…
昨年の8月だったか調子の悪い時に、そんな事を言っていた。

甦る記憶…(笑)

私としては、痛みがあるとネガティブになってしまって…

自分の人生 満足だったと折り合いをつけるというか…何と言うか…

もっと生きたいという自分と…

やりたい事をやってきて、いつ死んでも悔いはないという自分がいるのだ。

ところがだ…

晶子さんに、そんな話しをしていたら…

『どれくらい満足してるの?』

と聞かれ…

口から出たのは…

ニコニコ『80%かな…』

だった…(笑)

100%じゃないんかい?と心の中で自分で突っ込みを入れていた(笑)

ニコニコ『本当は、元気だったらスペインにも行ってみたかったのよ。サグラダ・ファミリアが来年完成予定らしくって…』
(ネットで再度調べてみたら2026年完成だった)







『だったら目標をそれにしたらいい』
『そしてもっと先の目標をピンピンコロリにしたっていい』

とアドバイスを受けて…
とても気持ちが前向きになったよキラキラデレデレ


晶子さんには、いつも私がネガティブになって弱音を吐きイジイジしていると…


何言ってるの?という言葉と共に谷底から救い出してくれる感じがある。


とても有り難いラブお願い


よし!スペインに行こう飛行機ダッシュ




このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



イベントバナー