ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

今年は、元旦から衝撃的なことが起こり…
改めて地震災害の大きさを痛感しております。

能登半島地震において、被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

昨日10日(水)は、毎年恒例の成田山不動講で【成田山新勝寺】へ行って来ました。

今回は、思ってたより人が少なく…
護摩祈祷を最前列で観ることができました。


なので…
もちろん北陸地方の被災された方が、早く平穏無事に暮らせるように…
世界が平和になりますように…
と祈らせていただきましたお願い

お不動さまと私達の心をつなぐ祈りの言葉


    

【不動明王ご真言】


のーまく さんまんだー

ばーざらだん せんだー

まーかろ しゃーだー

そわたや うんたらたー

かんまん



私は、祈ることくらいしか出来ないので…



とても天気がよく暖かくて最高の初詣となりました。






龍神雲もたくさん出ていましたよ~龍

今回は、お友達3人も一緒に行けたので楽しい初詣となりました。

そのうちの二人は、初めての【成田山新勝寺】で、護摩祈祷も初体験ということでした。

これで穢れが祓われて
皆が幸せな一年になるといいな音譜ルンルン



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い
北陸地方の被災された方々が平穏無事に暮らせますようにお願い



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



イベントバナー