ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)


皆さんは、エンジェルナンバーは、ご存知ですか?
ふっと目にするゾロ目や数字には、意味があったりするらしいです。
コレね下差し


エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージが込められている数字」で、「よく見る数字」や「妙に気になる数字」のこと。 エンジェルナンバーはあなたにとって「意味がある数字」、あなたと「関わりの深い数字」なのです。 エンジェルナンバーから、今の運勢や今気を付けるべきこと、これから起こり得る幸せなことなどが分かります。
(ネットよりコピペさせてもらいました🙇)



私は、8という数字がとても好きなのです。

8月生まれというのもあるし…

漢字の八は、末広がりで、とても縁起のいい数字と言われていますし…

横にすると無限♾️ですキラキラ



5月頃には、よくゾロ目を見ていて…


22222


55555


キッチンにあるデジタル時計が、ふと見た瞬間目


2時22分22秒

5時55分55秒


だったりする訳ですびっくり


そういう時は、多分、私を守ってくれているチームの方々が『順調だよ!』とメッセージを送ってくれているのだろうと、勝手に思い…

『順調ということだよね?守ってくれてありがとうラブ

と一人でぶつぶつ話しかけています。

かなり端から視ると怪しい感じですゲラゲラ


誕生日の数字を見た時は、母(叔母)かな?

(4月に母(叔母)が亡くなったので…)

なんて思い…

感謝の気持ちを伝えていました。



最近は、とんと見なくなったゾロ目の数字でしたが…



今日は、ビックリな事がありましたびっくり


今朝、娘がお腹が痛いというので、駅まで車で送って行ったのです車ダッシュ

(普段はバスです)


その帰り道…


目の前の車のナンバーが…


8888

そして…

車の時計が…

8時8分


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


ビックリしましたポーン


久しぶりのゾロ目の数字キラキラ

しかも…

自分が好きな【8】ラブ


テンション爆上がりですアップ


ネットで調べてみました。






めちゃくちゃ良いではないですかびっくり


わーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ルンルン


これから何が起こるんだろう?

私、単純なのでワクワクしておりますゲラゲララブラブ音譜


皆さんもゾロ目の数字を見た時は、調べてみてください。

何かメッセージがあるはずです。





このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



イベントバナー