ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

今回は、【神山診療所】さんについて…

私が、体調を崩していた9月
トルコ&エジプト旅行に、本当に行けるのか?
と…悶々としていた時…

私のブログを読んでくれているフォロワーさんから、メッセージが届きました。

【神山診療所】は、ご存知ですか?
試しに相談されてみたらどうでしょう…

と…。

早速、調べてみると…
無料で診てくれて、結果が出たら、気持ちの分だけ振り込んでいただければと…
かなり良心的です。

最初は、旅行から帰ってきてから、ゆっくりでいいかな…なんて思っていたのですが…

これも何かのご縁(?)と思って、すぐ連絡をとりました。

すると…
トルコ&エジプト旅行出発の3日前に、処方箋(?)メッセージが届きました。

後は、それを信じて実践するのみです。

信じる者は救われるキラキラ

ですねウインク

【仁癒整心体療法】の施術
【神山診療所】処方箋の実践

この事で、
身体は、日に日に良くなっていきました🙌キラキラ

旅行中に、
杖を着かずに歩けるようになり…
食欲も出てきてモリモリ食べれるようになり…
無事に帰ってくることが出来ました。

更に…
先月病院で採血された血液検査の結果を13日に受け取ったのですが、ガンの腫瘍マーカーは、上がっていなかったのですびっくり🙌拍手
(中性脂肪は爆上がりしましたが…😅)

本当に、感謝・感謝です爆笑お願い

【神山診療所】さんのブログがこちらです

下矢印

ご興味のある方は、相談してみてください。


このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


イベントバナー