ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

ののさんの投稿より抜粋下差し

宇宙人さん達が伝えて来られるのは、

Rikaさんと同じご病気にならる方々は、

本当にとってもお優しい心・魂の

持ち主なんだそうです。

😭😭😭

 

 ソウルメイトや周囲の人々に、

普段気がつけない様な深い深い

愛を届けてくださる尊い使命も

持って来てくださってる。😭😭😭

 

 だから、『病気になった事、

病気の事で何か、自分自身を責めたり

することは間違っていて、そんな

思いを持つ事、一切・全くしなくて

良いですからね~!!!

 

 自分の周囲の人たちにも愛を

学んで貰う為に、尊いお役目を持って

来られた、愛と勇気にあふれた

とても果敢な魂の持ち主さん

達でいらっしゃいますからね~。

 

胸を張って、自分自身そして

ご自身の人生にも誇りを持って

生きてくださいね~😊👍✨

 

 

と伝えて来られてます。✨


だそうですびっくり

昨日ののさんが、これを投稿されたのですが…
実は昨日は、晶子さん(仁癒整心体療法の)が、施術を私にしてくれる日で…
すごくタイムリーで、とても神がかっているなと…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誰かに視られているのか…
全て繋がっているというか…滝汗

晶子さんとも、その話しで盛り上がりました爆笑

私は、21年1月から背骨の圧迫骨折により、歩けなくなり…3ヶ月ほど寝たきりの生活をしていました。

この頃は、絶望していて…
スピリチュアルなことは、理解していたつもりでした。
でも…その理解が浅いのです。
まだ分かっていなくて…

いや…今の私も、まだ理解していないのかもしれない。

奥が深いですね。

でも私は、この経験をして、命の尊さ
当たり前の日常が、奇跡の連続だと気付けた幸せ者なのです。

なので…
いつか天に帰る時、後悔のないように
逢いたい人には会って
行きたいところには行く!

今回のトルコ&エジプト旅行は、
自分の命が、たとえ短かくなったとしても
どうしても行きたかったのです。

ワガママを通させて、もらいましたてへぺろ

私のワガママを理解してくれる家族に感謝お願い
一緒に行ってくれた友達に感謝お願い

本当に幸せですラブ

このブログを読んでいる人で、絶望のどん底にいるあなた物申す
大丈夫ですキラキラ
全部、自分次第ですキラキラ

私が言えることは、自分を大事にできるのは、自分しかいないということ。

親でもなければ…パートナーでもなく…
子供でもない。

私自身が、借りているこの身体を感謝しながら大事に使い、心を癒す。

そして、くよくよしている時間なんて勿体ない。
(その時間も必要かもしれません)
やりたくないことは、しなくていいんです。
嫌いな人からは、離れていいんです。

私も、もっとワガママに!
人に優しく愛をもって
人生を楽しみたいと思います🙌



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー