ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

久々の投稿です(2ヶ月ぶり…😅)
おかげさまで、たまに痛みがありますが、元気に暮らしておりますキラキラ

これもひとえに
『仁癒整心体療法』の晶子さん
(月に一度メンテナンスに来てもらっています。お友達にも好評です✨)
『神山診療所』の処方箋
のおかげだと思っていますお願い

最近は、本📖を沢山読みふけっておりました。





最近読んだこの3冊
『地球大暴露』
『アナスタシア』
『眠れる預言者エドガー·ケイシー』

共通点が色々あって…

その中の1つ

過去に、既に今より文明が発達した時代があったびっくり

等々…
目から鱗です滝汗
少しショート気味ですアセアセ(笑)

今までは、他人と比較して…競争社会で…
自分を見失っている人が沢山いたけれど…
(私もそうだった…😅)
これから変わっていくのかな?

結局、そんなに頑張らない生き方
自分にとって楽しいことをするのが一番
だと思う爆笑

気になる方は、本📖読んでみて!

土から風の時代になって、『心』が一番大事だと、つくづく思っているので…
最近、電子サックス🎷を購入しまして楽しんでおりますルンルン


(YAMAHAのYDS-120)


この1つで、ソプラノ·アルト·テナー·バリトンと56音色が出せます。


音量も調節出来るので近所迷惑にもならず、なんならヘッドホン🎧️で夜も練習出来ますキラキラ


最高です🙌


皆さんは、好きなことしていますか?


人生楽しんでいきましょうラブラブ



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い
能登半島地震において被災された全ての方々が、早く平穏無事に過ごすことができますようにお願い



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



イベントバナー