ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)


トルコ旅行記🇹🇷の間に、急遽、こちらのブログをリブログさせていただいた。

ののさんが、要さんと私のことを取り上げて下さったから…

要さんとは…
【仁癒整心体療法】の晶子さんのこと…

どうやら、私と晶子さんは、宇宙世(過去世)で夫婦だったらしい…びっくり


確かに、初めてお逢いした時(ののさんのアラハバキ神&神導のうさぎツアー)から、二人で車の中でめちゃくちゃ色々な事を、おしゃべりして…
私の中では、初めての気がしない爆笑
とは、思っていた。

まさか…
夫婦だったとは…。

こちらのツアーに参加していなければ、晶子さんと出会うことはなかったと思うと…
不思議なご縁おねがい

晶子さんには、すごく感謝しているお願い
トルコ&エジプト旅行に行けたのも、晶子さんの施術のおかげだと思っている😆

帰ってきてからも、12日(木)には、身体のメンテナンスのために自宅に来ていただいたお願い

本当に不思議な力をお持ちだと思う。

興味のある方は、ののさんの①~⑬を読んでみてねウインク

そして、晶子さんの施術も受けてみてください。


そうそう。
アラハバキ神&神導うさぎツアーで、お逢いした『ちさきさん』とも関わりがあるらしい…ゲラゲラ


12日(木)3人が我が家へ集合ゲラゲラ

ちさきさんは、大宮氷川神社のお札(その他)を代表で、持ってきてくださった。
大宮氷川神社で、私の為に、ご祈祷してくださった皆さま~ありがとうございますラブラブ

3人で、おしゃべりして…
めっちゃ笑ったゲラゲラ

本当に、この世は、面白くて…楽しいキラキラルンルン
辛いこともあるだろうけれど…
(ちさきさんの真似上差し)

不思議なことは、まだまだ起こる(?)

私に関わる全ての人に感謝ですお願い

ありがたや~笑い泣きお願い


このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー