ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)


イズミール空港➡️イスタンブール空港飛行機ダッシュ

いよいよイスタンブールですキラキラ
『飛んでイスタンブールルンルン』の曲が有名ですよね口笛

ボスポラス海峡に架かるガラタ橋下のレストランで夕食ですナイフとフォーク

夜景が素敵でしょうキラキラ
遠くにブルーモスクが観えますラブ


縦に白い糸が写っていますが、ガラタ橋から皆さん釣り🎣をしています。



レストランでは、演奏している人が3人ほどいて賑やかですルンルンギター


こちらの黒鯛とても美味しかったですよ😋
(見栄えはしませんが…😅)
久しぶりの魚料理(ヤッター🙌)

イスタンブールでは、
【ハイアット・リージェンシー アタコイ】というホテルに2泊しました。


ここがまたおいでチュー
素敵なホテルで…ラブ

部屋はこんな感じ下差し


部屋からの景色下差し



ここでは朝食しか食べてないのだけれど、どれも美味しいのよ😋


各コーナーにコックさんが居て、出来立てを出してくれます。

こちらは下差しナンを焼いていて…



3種類あって、どれも美味しいっ😋

(コレはお友達ので盛り付け上手拍手)

部屋のテレビで、ここのホテルの広告宣伝用の動画があったので撮ってみましたゲラゲラ

私の影が映りますが、お気になさらず…(笑)


(動画が1分以内に収まらず…2倍速にしてみましたアセアセ)
イスタンブールの街並みが良く分かります。



この日から、さくさく歩けるようになりましたランニングダッシュ
杖を持っていますが、飾りのような感じで…ゲラゲラ
杖をつかずに歩くので、他の方から…

『あらっ歩けるようになってるね』と声をかけられるまでに…キラキラ

この時、歩けるようになっていて本当によかったと思いました。

翌日の予定が変更になって…
かなり歩くことになったからですガーンゲッソリチーン

つづく…


このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー