ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

トルコ旅行🇹🇷🛫👜の続きです。

パムッカレで朝起きると、右下腹部痛がありましたガーン
ずっと痛みは無かったのに…
今後の旅行スケジュールを考えて、この日からロキソプロフェンを飲み始めました。

今回の旅行は、この地図で記した所を観光します。下差し

(画像が悪くてスミマセンアセアセ)

全体的に西側です。
2月に地震があったのは、東南側(シリア側)になります。

トルコの面積は、日本の約2倍だそうです。
トルコ内の移動も飛行機を2回使います飛行機ダッシュ
イスタンブール➡️ネブシェヒル
イズミール➡️イスタンブール
今回のツアーは、エジプトも行くので、計6回飛行機に乗ります飛行機😅

こんな短期間に、飛行機6回も乗ること事態、初めての体験です。

しかも…主治医から
👨‍⚕️『飛行機は、気圧の関係で痛みが増すかもしれないから、多めに痛み止めを飲んだほうがいいかも…』
なんて言われてまして…

この日は、イスタンブールへ移動する日飛行機ダッシュでしたから…
痛みに抗うことなく、ロキソプロフェンを服用しました。


その前に寄ったのが…

【エフェソス遺跡】でした。

紀元前11世紀、イオニア人によって建設された都市国家の遺跡。 大劇場、体育館、神殿、図書館などがあり、数々の芸術、文化が生まれていた事が伺える場所



エフェソス遺跡の猫ちゃん達
下差し

可愛いラブ



素敵でしょうキラキラ
なので…ここでも写真を


おばさん調子にのっています(笑)







この日も天気に恵まれ、青空に遺跡がマッチして映えていましたラブ

つづく…


このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー