ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

私、思うところがあり…
今まで、ガンの闘病を主に伝えてきましたが…

最早、ガンと闘ってる訳ではなく…

ガンになったおかげで得る事も沢山あり…

既に自分は、幸せだったこと…

会いたい人には逢えて…

行きたい所には行けて…

それを許してくれる家族にも感謝キラキラお願い

協力してくれる周りの友達にも感謝キラキラお願い

こちらのブログを通しての出逢いにも感謝キラキラお願い

本当にありがたいことです笑い泣き

ここで…心機一転…

今後は…

ガンのことを手放したくて、病気についての発信は、しないことにしました。

いや…たま~に載せるかもしれませんが…(笑)

現に私は、病院で処方されているガンの薬は飲んでいないので…

皆さんの参考には、なりません🙇

なので…興味がなくなった方は、フォローを外してもらって構いません。


これからは、ゆるゆると日常のこと…

神社仏閣巡りやスピリチュアルなこと…

気の向くままに…思いつくままに…

綴っていきたいと思います。

ご報告まで…

Rika

トルコ旅行🛫👜の話しが、しばらく続きますよ~ルンルン
興味のある方だけ観にきてください!!



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー