ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ


トルコと言えば、カッパドキアにイスタンブールそれにパムッカレと思っていましたが…

パムッカレは、残念なことになっていましたガーン

昔は、こんな感じ下差しの石灰棚が有名で…




この景色を観たかったのですが…
現在は…こちら下差し





温泉水が干上がって、ブルーの温泉水があるのは、ここだけでした下差し



これなら…観光しなくてもいいとさえ思ったくらいだ😨

私は、事前情報が入っていたので覚悟していたが、他の方々は、ガッカリしていた。

原因は、どうやら周辺に温泉施設がたくさん出来た事らしい…
本当に残念…悲しい


それでも、せっかく来たのだからと、皆で足湯をする事にした下差し





【ヒエラポリス遺跡】ちょうど夕陽が…

ホテルも、これで五ツ星ホテル(?)
という感じだった。








でも…私は、水着になって、ここの温泉に入りましたよ!デレデレ



身体の芯まで温まりました酔っ払い


つづく…


このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー