ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ

今回の旅行は、羽田空港21:55発ターキッシュエアラインズで…

配られたアメニティポーチはコレ
下差し


お友達とは色違いで…

中身は…
・アイマスク
・耳栓
・歯ブラシセット
・ハイソックス
・スリッパ
が入っていました。
ポーチがトルコらしくて可愛いですよねラブ

機内食のメニューがこちら下差し



ジャパニーズオプションもありましたが、私達が選んだのはコレ下差し



この時間に食べました滝汗23:18
私達は、機内食がすぐに出ると思って、夕食をとっていなかったので、お腹ペコペコでした。
とても、美味しかったですよ😋

メニューにも、書いてありますが…

いつでも…
・チーズサンドイッチ
・ブラウニーケーキチョコカップケーキ
・シャケおにぎりおにぎり
・梅おにぎりおにぎり
が準備されているようです。

このチーズサンドイッチが、美味しいと前情報を聞いていたのに、結局、食べる事は、出来ませんでした。

機内食2回出て、それでもう…お腹いっぱい…
でした。

イスタンブールまで片道13時間20分の長い✈️機内時間だったのですが…
何と隣の席が空いていたのですびっくり

なので…
2席使わせてもらって横になる事ができました。
奇跡キラキラ

私は、乳癌治療中なので、搭乗手続きの時に『医療診断書』を提出しました。


その他に、医療麻薬系の痛み止めをお守りで持って行くので、こちら下差しの書類も提出しました。

麻薬携帯輸出(輸入)許可書&薬の英字処方箋

阪急交通社の方には、乳癌治療中であることを伝え…
海外保険は、16,650円の一番高いのに入りました!
何があるか分かりませんからねアセアセ

添乗員の方から1週間前に電話連絡があるのですが、もちろん現状を伝えて…
その後、股関節を痛めるのですが…その事も携帯電話番号を聞いていたので、ショートメールで伝えていました。

準備は万端です!

そうそう!

バスも凄かったキラキラ


トルコらしい絵柄の大型バスで…
何とメルセデス・ベンツで5,000万円だと添乗員さんが説明してくれました。

中は、こんな感じで…
15名しか居ないので、ゆったり使えます。


最初の頃は、前に座っていましたが、私が横になりたくて…
一番後ろの席で、横にさせてもらいました。
添乗員さんからも、『シートベルトをしていれば、横になっても何も問題ない』と言われました。

本当に有り難いお願い

そんな調子だったので、さぞや皆さん、私のこと心配だったことでしょう。

ところが…

ここから、日に日に良くなっていくのですウインク

つづく…



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー