ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ

10/4(水)の夜、無事に帰ってきましたキラキラキラキラキラキラ
少しずつ、旅の経過をアップしていきたいと思います。

今回の旅行は、骨転移が再発している状態なので、重たい物が持てず…
スーツケースは、転がす事が出来るのですが、持ち上げる事が出来ませんえーん

なので…一緒に行ってくれた友達を頼る事になり…
彼女のおかげで、行けたトルコ🇹🇷&エジプト🇪🇬旅行なのです。

今回の旅行は、【阪急交通社】のツアーで、15名でした。

私は出発の日、空港のカート(手押し車みたいなやつ)だと、すたすたと歩ける感じなのですが…
カートが無いと杖をついて、やっと歩ける状態でした。

なので…他の方々は、後から聞いたのですが…
最後まで観光地を回れるか、心配していたようです。

結果は何とおいでびっくり
日に日に体調が良くなり、杖無しで歩けるようになり(お守りで手に持っていますが…)食欲も倍増し、全ての観光地を回る事が出来たのです拍手

オプショナルツアーで申し込んでいた、イスタンブールでの夜のベリーダンスショーだけは、昼の疲れが出てキャンセルする事になって残念だったのですが、後から考えたら、キャンセルしてよかったと思う事が起こりました。
その事は、又、追々投稿していきたいと思います。

とにかく元気です🙌
10日ぶりに日本へ帰ってきて、やっぱり日本は、最高だと思いました。

トイレは、綺麗だし…
お風呂の温度設定は楽ちんだし…
何より食事が旨い😋

海外に行くと日本が如何に恵まれているか、再確認することができますねラブ

そんな事も、追々綴っていきたいと思います。

しばらく、旅行編です✈️👜

今回の旅行で、一番良かったのは…
念願のカッパドキアの気球に乗ったことチュー





この景色が観たかったのですキラキラ
天気も良くて風もなく…
朝日も綺麗でした太陽キラキラ

とても最高でした🙌




このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー