ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ



今日は、リハビリを兼ねて氏神様へ
お参りに行って来ました。
もちろん旅行飛行機ダッシュの報告もして…


私、日に日に良くなっております。
食欲が出てきて、アレが食べたい、コレが食べたいとなって、バクバク食べてます😋

断薬も続けていますが、禁断症状もなく、無事です。

ただ…今度は、左の股関節に痛みが出ています。
何だかきちんと骨が収まっていない感じなんです。
それでYouTubeで『股関節の痛みをとるストレッチ』をやってみたりしたのですが…
全然、改善されませんえーん

なので…念のため旅行には、杖を持って行く事にしました。

ところで…
【仁癒整心体療法】の晶子さんが、私のことを取り上げて下さいました。

こちらです
下差し


そうそうキラキラ
晶子さんとは、ののさんとの、大宮氷川神社からの神社ツアーで、初めてお逢いして…
車に載せてもらったご縁なのです。
参加していなければ、この施術を受けることも無かったと思うと、不思議なご縁です。
これも神計らい(?)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと…晶子さんの文章中に
施術を受けて(胸のつかえがとれる)
本当に、この表現通り爆笑

施術の後から食欲倍増でした(笑)

今日、股関節の痛みの事を晶子さんに、相談しましたら…
明日、遠隔で施術(?)ヒーリング(?)
してもらえる事になりました。

少しでも良くなるといいなぁ~
お忙しいのに、有り難いことですお願い

感謝しますキラキラ




このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印