ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ


出雲駅そばのホテルで一泊し…
【須佐神社神社】へ行きました。

須佐神社は、江原啓之さんが日本一のパワースポットと話されていて、その当時は、江原さんが長野の戸隠神社に行っていなくて…

(江原啓之さんが戸隠神社を訪れた際にも、須佐神社に並ぶパワースポットだと話されていました)

なので…
私の中で、日本一のパワースポットは、須佐神社と戸隠神社の二社ということになりました。

戸隠神社には、昨年、無事に行けたので…

残すは、須佐神社ひらめき
ずっと気になっていた神社なのです。






上の塩井の水は、なんの病気でも良くしてくれるというので、ペットボトルに汲んできました。
煮沸して飲んでもいいとありましたが、お風呂に入れてみました。


本殿の裏にあるご神木🌳が
パワースポットですキラキラ

それがこちら下差し



囲いがあって触れないのですが、空気が違うのですラブ




少し多めに貼り付けておきます。
このパワーが、皆さんに届きますようにお願い






ご神木の根が囲いから出ているので、そこは触れますお願い



ご神木の葉を、境内にある塩の井の水で清めたもの『大杉さんの木精』を600円で販売していたので、記念に一つ戴いて来ました。
下差し


バッグに入れて持ち歩いています。


出雲の国を満喫できました照れ

さて、いよいよ九州 宮崎へ車ダッシュ

母の納骨がメインイベントなのに…
遊びすぎですゲラゲラ

この頃は、食欲もあってホントに元気に観光する事ができていました。
痛み止めのロキソプロフェンを飲みながらでは、ありますが…😅


( 門司サービスエリアよりカメラハッ

つづく…



このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー