ご訪問頂きありがとうございます
(⌒▽⌒)

いいね👍やフォローとてもうれしく励みになっておりますラブ


しばらくぶりの投稿です。
今年の夏は、暑い日が続き…
しかも私は、右下腹部痛の痛みに耐え…
とても身体を消耗しましたチーン
(現在もその痛みは続いております)

皆さんは、如何お過ごしでしょうか?

今日は、雨が降って、久しぶりにエアコン無しで快適に過ごしています。

少し調子が良いので、やっと投稿する気になりましたてへぺろ

7月下旬の血液検査で腫瘍マーカーが微増しているのと、私の右下腹部痛が酷くなるばかりなので、PET/CTを撮る事になりました。

結果がこちら

下矢印


再発していましたガーン
 _| ̄|○ガックシ…

主治医の見解だと、右下腹部の痛みは、腰骨の部分に癌が再発して、その神経が右下腹部に繋がっていて、それで痛みが出ているのだろうと…。

結局、腸腰筋の痛みではなかった。

なので…
治療方法が変わり、イブランス薬とフェソロデックス予防接種が終了となり…
アフィニトール(抗がん剤)薬とエキセメスタンという薬が処方された。

痛み止めに医療用麻薬
ナルサスとナルラピドも…

3年前にも飲んでいた医療用麻薬…
やはり…身体が慣れるまで吐き気が続き…
食欲もなくなり…
体重も4kg痩せてしまったネガティブ


ニコニコ『トルコエジプト旅行に行きたいのですが無理ですか?』
と主治医に聞いてみたら…

👨‍⚕『痛みがコントロールできれば行けるよ!動けるうちに行った方がいい。放射線治療してみましょうか?腰骨の所にあてれば、痛みがかなり引くかもしれないから…』

意外なことに主治医が後押ししてくれた。
多分…私の余命を考えてのことではあるが…

私は、もうトルコ&エジプトに行ければ本望なので、お願いする事にしました。

来週の14日(木)15日(金)放射線治療の予定です。

色々と不安ですが、 今は旅行を楽しみに気分を上げて、体調を整えていきたいと思います。


このブログを読んでいただいてる皆々様に雪崩れのごとく幸せが訪れますようにラブラブ
願っておりますウインク
世界が平和になりますようにお願い


初めて訪問された方は、こちらをご覧くださいませニコニコ

下矢印

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


イベントバナー